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    anklelab
    anklelab 落ちてる素材に、動き回る弱点があるなんて思わないもんな。

    2020/06/09 リンク

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    ku__ra__ge
    ku__ra__ge メトロイドヴァニアなら弱点マーカーを使って倒さないと先に進めない敵を配置して、プレイヤーを狭いエリアに閉じ込めるところだな

    2020/06/04 リンク

    その他
    MasudaMasaru
    MasudaMasaru プレイヤーを意図通りに動かすのはフレームワークがしっかりしてても大変と。つかタダで読んで良いのかこれ。

    2020/06/03 リンク

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    naosim
    naosim ゲームから学べることが多いなぁ

    2020/06/03 リンク

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    yarumato
    yarumato “形態は機能に従う(アフォーダンス) Engage-ability(夢中にさせる力)の重要な3点:モチベーション(内発的動機づけ<-自己決定理論(有能性、自律性、関係性))、情動、ゲームフロー。作業感を軽減する仕掛け”

    2020/06/03 リンク

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    heavenward
    heavenward 有用な機能でも気づかれないことは往々にしてある。テスターのフィードバックをちゃんと取り入れててさすがという感じ

    2020/06/03 リンク

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    natu3kan
    natu3kan ちょこちょこ、進捗してると実感させるビジュアルとか、それなりに成長してる実感がないとモチベーションが切れるよな。

    2020/06/03 リンク

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    ai_gaminglife
    ai_gaminglife 読んでる

    2020/06/02 リンク

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