エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity の LineRenderer で線を描画する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity の LineRenderer で線を描画する
LineRenderer の使い方 空のオブジェクトを作成し、Component -> Effect -> Line Renderer を選択する事... LineRenderer の使い方 空のオブジェクトを作成し、Component -> Effect -> Line Renderer を選択する事でそのオブジェクトで Line Renderer を使用する事ができます。 スクリプトからの制御も簡単で、以下のように点の数と位置を指定するだけで線を描画してくれます。 var lineRenderer = GetComponent(LineRenderer); lineRenderer.enabled = true; lineRenderer.SetVertexCount(2); var position = transform.position; var next_position = position; next_position.x += 10; lineRenderer.SetPosition(0, position); lineRe