記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gameshop-aki
    gameshop-aki 国鉄時代から路線の廃止はあったのに。民営化と結びつけるのはなんかなあ。

    2018/06/24 リンク

    その他
    weekly_utaran
    weekly_utaran 誰も乗らないから赤字で廃線なんだから廃止させたくないなら乗らないとダメなのでは?

    2018/06/24 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past インフラの民営化ってのはどのみちこうなることを、当事者置き去りで外部が勝手に決めちゃうってことだよね。明日は我が身。

    2018/06/24 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 留萌本線廃止前提の議論に深川市長「従来通り存続の可能性を探る」「支援対象外と正式認定されたとは理解してない」って、JR北海道が鉄道としての存続を諦めてから、地元できちんと議論して来なかった方が問題な訳で

    2018/06/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    揺れる鉄路:廃線前提に3線区沿線反発 JR説明に不快感 /北海道 | 毎日新聞

    JR北海道が17日、「経営再生見通し案」で、輸送密度200人未満の5線区を廃線前提で国の財政支援...

    ブックマークしたユーザー

    • gameshop-aki2018/06/24 gameshop-aki
    • weekly_utaran2018/06/24 weekly_utaran
    • wasai2018/06/24 wasai
    • amedama82018/06/24 amedama8
    • neet_modi_ki2018/06/24 neet_modi_ki
    • quick_past2018/06/24 quick_past
    • katamachi2018/06/19 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事