![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b25c359e3403f1ccfdbf86758212e4f75bc44ab5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2021%2F03%2F29%2F20210329k0000m030377000p%2F0c10.jpg%3F1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tekitou-manga tekitou-manga](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tekitou-manga/profile.png)
tekitou-manga
国会で公明党が、スエズ運河は運河管理会社のPilotを乗せてその指示に従う必要があるが、その結果だとしても賠償を請求可能だという話をしてた。パナマは違うとも。責任の所在すら不明確なのに酷い。拘留も不法だとか
![gimonfu_usr gimonfu_usr](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gimonfu_usr/profile.png)
gimonfu_usr
("「運河の評判を損なった賠償分」" )https://www.jmd.co.jp/article.php?no=266085 ( 「このコンテナ重量増加時代にそもそも水深が浅すぎる」いうたら良いのでは。)
![kazuhooku kazuhooku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kazuhooku/profile.png)
kazuhooku
「エジプト運河庁が9億1600万ドルの損賠請求。担当する保険事業者が公表。「巨額なのに明細が開示されていない」」「船は賠償支払いまで乗組員と共に現地に留め置かれる」「内訳「評判を損なった賠償分」3億ドルなど」
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/04/14 リンク