エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GoogleがIABのプライバシーサンドボックス批判に猛反論 完全論破へ42ページのレポートを公開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GoogleがIABのプライバシーサンドボックス批判に猛反論 完全論破へ42ページのレポートを公開
Googleは、米インタラクティブ広告協会(IAB)の研究機関であるIAB Tech Labが最近発表したレポートに対... Googleは、米インタラクティブ広告協会(IAB)の研究機関であるIAB Tech Labが最近発表したレポートに対し、より長い反論を発表した。IAB Tech LabのレポートはGoogleがWebブラウザ「Chrome」でサードパーティーCookieを廃止する上で鍵となるはずのプライバシーサンドボックスを批判していた(編注:以下のカコミ参照)。 IAB Tech Labの指摘について IAB Tech Labは2024年2月6日、Googleのプライバシーサンドボックスに関する詳細な分析結果をレポート(外部リンク/英語)にまとめて公開した。同レポートは、アドテク企業のコスト負担の大きさと、ブランドや代理店のオペレーション、財務、法律上の課題を強調し、プライバシーサンドボックスがまだ"実行可能なビジネス基盤"を形成していないと主張した。これに対してGoogleは「IAB Tech La