新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
京都市営バス"倒産"寸前 「運転手が横柄」ではない、本当の赤字理由 | Merkmal(メルクマール)
Merkmal(メルクマール) MaaS・まちづくり 京都市営バス“倒産”寸前 「運転手が横柄」ではない、本当の... Merkmal(メルクマール) MaaS・まちづくり 京都市営バス“倒産”寸前 「運転手が横柄」ではない、本当の赤字理由 京都市営バス“倒産”寸前 「運転手が横柄」ではない、本当の赤字理由 2023.1.9 昼間たかし(ルポライター) TwitterFacebookBookmarkLinkedinPocketMailCOPY京都市営バス“倒産”寸前 「運転手が横柄」ではない、本当の赤字理由 https://merkmal-biz.jp/post/29535Print キーワード : バス, 観光, 京都 市民から観光客まで多くの利用者があるのが、京都市営バスだ。地下鉄の少ない京都市において、最も利用される頻度の高い交通機関である。その交通機関が、今や危機的状況に陥っている。2024年度にも経営健全化団体に転落する可能性が示唆されているのだ。経営健全化団体とは、企業でいえば倒産寸前の状況のこ
2023/01/10 リンク