エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#凍ったコンタクトレンズ捨てる#コンタクトレンズ凍結危険 - mousou-wife’s blog
久しぶりに軽井沢の家に行く事になりました。 2月になったばかりだと言うのに お正月はずっと前の事のよ... 久しぶりに軽井沢の家に行く事になりました。 2月になったばかりだと言うのに お正月はずっと前の事のように感じます。 浅間山 ついうっかり置いていた物 今年は暖冬で、いつもより 寒さは厳しくないみたい。 軽井沢での気温が マイナスになる日もあるものの 日中は6〜7度まで気温が上がり 寒い事を覚悟してして来た私としては そうでもない。 先日降ったらしい雪が溶けて 地面がうっすら濡れていました。 ただ、いくら暖冬でも、 長く家を空けていたので 中に入ると冷え切って寒いです。 1月は室内でもマイナスに なった日もあるようです。 私は軽井沢に行くと、 1週間前後滞在するので 常にソフトコンタクトレンズを 棚にストックしてあります。 使い捨てソフトコンタクトレンズ パッと見は異常ないようですが、 以前こんな記事を見た記憶があります。 凍ったコンタクトレンズは使えない。 念の為に、ネットで調べてみたら
2024/02/04 リンク