エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ガチ絶倫】メダカは1日最高27回も射精できる【最後精液はどうなるのか?】 - ナゾロジー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ガチ絶倫】メダカは1日最高27回も射精できる【最後精液はどうなるのか?】 - ナゾロジー
動物が1日に行える性行為や射精の回数には限界があります。 一部を除いて、性行為は1日に1~数回である... 動物が1日に行える性行為や射精の回数には限界があります。 一部を除いて、性行為は1日に1~数回であることがほとんどです。 私たち人間の性行為の回数も、そんなところでしょう。 では、小学校の授業で活躍した「メダカ」は、1日に何回性行為できるのでしょうか。 大阪公立大学大学院理学研究科に所属する近藤湧生氏ら研究チームは、メダカは1日に最大27回の性行為(産卵行動)が可能であることを発見しました。 精子の数には限界があると考えられますが、そんなに行為を繰り返した場合、最後の方では精液はどういう状態になっているのでしょうか? 研究の詳細は、2025年1月8日付の学術誌『Royal Society Open Science』に掲載されました。