エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ディズニー最大の失敗は東京ディズニーランド」原因は「日本人はめっちゃ〇〇使う」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ディズニー最大の失敗は東京ディズニーランド」原因は「日本人はめっちゃ〇〇使う」
「ディズニー最大の失敗は東京ディズニーランド」原因は「日本人はめっちゃ〇〇使う」 Amazon 東京ディ... 「ディズニー最大の失敗は東京ディズニーランド」原因は「日本人はめっちゃ〇〇使う」 Amazon 東京ディズニーランドに関しての話題をBUZZmagが紹介。 「海外でビジネスを行う際には「異文化理解」が必須ですが、その重要性を示す例としてよく挙げられるのが「ディズニー最大の失敗」と言われる東京ディズニーランド。東京ディズニーランドは世界で唯一ディズニー社が出資せず、オリエンタルランドがライセンス契約で運営しているディズニーパークですが↓」 「その大きな要因が、アメリカのディズニー社は日本人がアメリカ人に比べ全然飲食代を使わないのを見て、東京ディズニーランドは儲からない(アメリカのディズニーパークの収益の多くは飲食代)と判断したから。ところが日本人は飲食代は使わないが「めっちゃお土産代を使う」という文化があったのです↓」 「アメリカには職場や学校でお土産を渡すという文化がありません。実際アメリ