
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「DS-ADAPT」ドライバーを一斉計測 “ロフト別重心設計”に見られるコブラの地力/外ブラ1W研究#8(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「DS-ADAPT」ドライバーを一斉計測 “ロフト別重心設計”に見られるコブラの地力/外ブラ1W研究#8(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース
テーラーメイド、キャロウェイ、ピン、コブラ、タイトリスト、5メーカーの最新ドライバーを徹底研究。ヘ... テーラーメイド、キャロウェイ、ピン、コブラ、タイトリスト、5メーカーの最新ドライバーを徹底研究。ヘッド計測をクラブ設計家でジューシーを主宰する松吉宗之氏に、試打を野仲茂プロに依頼した。今回はコブラ「DS-ADAPT」シリーズの4モデル“6ヘッド”を一斉計測! 数字の詳しい説明は下記の記事を参照してほしい。 “25年外ブラドライバー一斉計測”して分かった!依然「重心深度>重心距離」傾向が強め 本特集では「重心深度」と「重心距離」の関係に注目。「2つの数字が近い(差が1~1.5mm程度)と、ヘッドから感じるヘッドの印象が普通、深度のほうが大きいと、やさしい、つかまってくれる。逆に深度のほうが浅いと、つかまらない、すべる、ちょっと難しい…という印象になると思います。大前提として、それぞれの数値の大小が顕著であれば、この数字を重視して性能を判断します」(松吉氏、以下同) そこで、普通を黄色、つかま