
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTubeの視聴時間が日テレを超える REVISIO、コネクテッドTV利用世帯調査(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeの視聴時間が日テレを超える REVISIO、コネクテッドTV利用世帯調査(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
テレビ画面を注視していたかどうかが分かる視聴データを独自に取得・分析するREVISIOでは、インターネッ... テレビ画面を注視していたかどうかが分かる視聴データを独自に取得・分析するREVISIOでは、インターネットに接続したコネクテッドTV(CTV)の視聴実態(24年1~12月)を調査した「コネクテッドTV白書2025」をまとめた。 【グラフ】大河ドラマ『べらぼう』の画面注視データ毎分推移 ■前年10~12月期から逆転 CTV利用世帯においてテレビデバイスで放送局・動画サービスが1日あたり何分視聴されているかの調査(24年1~12月)では、YouTubeが60.1分でトップ。以下、日本テレビ(57.1分)、TBSテレビ(44.5分)、テレビ朝日(43.8分)、フジテレビ(43.2分)、NHK総合(32.6分)と続く。前回の白書(23年10~12月)では、日テレが58.9分、YouTubeが53.4分だったが、逆転した格好だ。 次いでAmazon Prime Videoが17.0分でテレビ東京(1