
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
父親運転のフォークリフトから転落し小学2年生(8)が重傷、左足ひかれ骨折 2本の爪の部分に足のせ立って後ろ向きに乗る 自宅近くの村道で事故 父親はフォークリフトの資格所有 【長野】(abn長野朝日放送) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント



注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
父親運転のフォークリフトから転落し小学2年生(8)が重傷、左足ひかれ骨折 2本の爪の部分に足のせ立って後ろ向きに乗る 自宅近くの村道で事故 父親はフォークリフトの資格所有 【長野】(abn長野朝日放送) - Yahoo!ニュース
長野県木島平村の村道で27日午後、父親のフォークリフトの爪の部分に乗っていた小学生(8)が落下し重傷... 長野県木島平村の村道で27日午後、父親のフォークリフトの爪の部分に乗っていた小学生(8)が落下し重傷です。 事故があったのは木島平村の村道です。 警察の調べによると午後3時45分ごろ、近くに住む農業の男性(33)がフォークリフトの爪の部分に小学2年の息子(8)を乗せ走行中、息子が転落しました。 息子は左足を骨折し重傷です。 小学生はフォークリフトの2本の爪に足を乗せ、立って運転の父親と向かい合って進行方向後ろ向きに乗っていたということです。 警察によると、父親はフォークリフトの運転資格を持ってますが、公道を走行する際に必要な免許や自動車登録(ナンバープレート)があったかどうか分かっていません。 事故の直後に父親が消防に通報しました。 警察が事故の原因や、なぜ爪の部分に息子を乗せていたのか調べています。
2022/11/28 リンク