
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本車の最後の砦、快心の最新モデル。スズキ新型スイフト・スポーツ(河口まなぶ) - エキスパート - Yahoo!ニュース
エンジンを搭載するクルマの販売禁止や、世界中の市場におけるEVシフトという日々のニュースを見ている... エンジンを搭載するクルマの販売禁止や、世界中の市場におけるEVシフトという日々のニュースを見ていると、もはや世は今や、自動車の曲がり角であることを痛感させられる。 そうした時代の中にあって、スズキは新型スイフトスポーツを送り出したわけだが、この新型スイフトスポーツは、昨今の自動車の曲がり角を憂う我々の気持ちを一旦置いておいて、久々に快心のスポーツモデルといえる1台だったのだ。 筆者はこれまでの執筆および出演等の活動において、スズキ・スイフトスポーツとマツダ・ロードスターをして”日本車最後の砦”と評してきた。それはつまり、日本車が世界的に見ても圧倒的な進化を果たしており、特に最近の電動化、自動化に対しても相当の進捗を見せていると同時に、少し残念だがコモディティ化に関しても、世界をリードするような一面があり、もはや自動車=生活の道具を極めようとしている辺りに一抹の不安を抱きつつも、これが日本車
2017/10/02 リンク