![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/80515780336c2adadf53e5e342b84ba9e54b5418/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnordot-res.cloudinary.com%2Fc_fill%2Cw_400%2Ch_210%2Cg_faces%2Cq_auto%3Aeco%2Fch%2Fimages%2F1070701186733244986%2Forigin_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント22件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kuroyagi-x kuroyagi-x](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kuroyagi-x/profile.png)
![Shin-Fedor Shin-Fedor](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Shin-Fedor/profile.png)
![hiroomi hiroomi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hiroomi/profile.png)
![call_me_nots call_me_nots](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/call_me_nots/profile.png)
![kechack kechack](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kechack/profile.png)
![toraba toraba](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/toraba/profile.png)
![Shin-Fedor Shin-Fedor](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Shin-Fedor/profile.png)
![wapa wapa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/wapa/profile.png)
![yodogawa-kahan yodogawa-kahan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yodogawa-kahan/profile.png)
![kuroyagi-x kuroyagi-x](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kuroyagi-x/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャニーズ起用に大企業が懸念 今後の契約方針は回答ゼロ | 共同通信
Published 2023/09/02 16:28 (JST) Updated 2023/09/02 22:44 (JST) ジャニーズ事務所のジャニー喜多川... Published 2023/09/02 16:28 (JST) Updated 2023/09/02 22:44 (JST) ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長による性加害問題を巡り、所属タレントをCMに起用することによるイメージ悪化の懸念が大企業に出ていることが2日、共同通信の調査で分かった。契約や起用を今後も続けるかについては、明確な回答はゼロだった。世論動向を見極めながら対応に苦慮する企業の姿が浮かぶ結果となった。 7、8月に実施した各業界を代表する主要114社景気アンケートで、ジャニーズ問題に関連した質問を設けた。 所属タレントをCMに起用すると自社のイメージにどんな影響が及ぶかについては「企業イメージが良くなる」が0社だったのに対し、「悪くなる」が8社だった。「変わらない」は6社。「回答を控える」などと記入した企業と空欄の企業は計91社に達し、大半の会社は答えなかった。独自
2023/09/03 リンク