エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【AIエージェント解説シリーズ】冬の時代のWeb3 AIエージェント:2025年Q1まとめ|Fum (ファム)
はじめに本シリーズでは、AIエージェントの動向、特にクリプト業界における活用事例を中心に、その最前... はじめに本シリーズでは、AIエージェントの動向、特にクリプト業界における活用事例を中心に、その最前線を追いかけている。 今回は、2024年暮れから2025年初めに大きな注目を集めたWeb3 AIエージェント分野について、激動となった第1四半期(Q1)を振り返っていきたい。 熱狂的な期待から一転、市場が厳しい局面を迎える中で、主要プロジェクトはどのように動いたのか? 技術開発はどこまで進んだのか? 本記事では、冬の時代とも言える状況下でのWeb3 AIエージェントの現在地を明らかにし、今後の針路を探っていく。 冬の時代と質への転換まず、2025年第1四半期(Q1)におけるWeb3 AIエージェント市場の全体的な状況について触れておきたい。 AIエージェントという技術分野そのものは、現在も活発な動きを見せている。例えば、Anthropic社が開発したMCP(Model Context Prot
2025/04/16 リンク