エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カオスなSNSマーケティング情報を取捨選別する際の「信頼できる筋」と「収集のスタンス」|柏のひと🍣
みなさん、こんにちは。柏のひとという名前でいつもTwitterに生息しています。 最近SNSでこんなツイート... みなさん、こんにちは。柏のひとという名前でいつもTwitterに生息しています。 最近SNSでこんなツイートをしたら、Twitterで非常にたくさんの方から反響がありました。 FacebookやTwitterを始めとしたSNS(CEOのジャック・ドーシー曰くTwitterはSNSじゃないらしいですが…)、noteやMediumを始めとしたブログプラットフォームにて個々人が情報発信しやすくなったことにより、数多くの「SNS活用術」が世に溢れるようになりました。 しかし、それと同時にデータに基づかない結論や、論理的に飛躍が目立つノウハウも少なくないように見えたため、自分への戒めとして上のツイートをしました。 その結果、SNSを専門に扱う企業勤めの方、Webメディア等で発信をする方から多くの反響をいただきました。 というわけで、自分なりに「SNSマーケティングってなんだっけ?」と考える丁度いい機
2018/03/22 リンク