エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KARTEを活用してLPのCVRを250%改善した話|Offers PM
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KARTEを活用してLPのCVRを250%改善した話|Offers PM
Offers PM Advent Calendar、9日目の投稿です!本日は、Offers マーケティング / PMMの岡田が担当します... Offers PM Advent Calendar、9日目の投稿です!本日は、Offers マーケティング / PMMの岡田が担当します。 1. 前回の記事はこちら🗒Offers PM Advent Calendar 8日目は overflowの副業PMとして3年間働いているAさん(本業メガベンチャー)の インタビュー「1社で3年間副業PMやってみて思うPMの価値の出し方・今後の働き方」 でした。 2. はじめにOffers PM Advent Calendar 3日目の記事では、「Zendesk、KARTE、Looker導入までの道のりと成果」と題して、Offersを支えるSaaSプロダクトについての「導入背景、導入に至るまでの経緯」を中心にご紹介しました。 そこで今回は、各ツールの深堀り編として、ツール導入以降「具体的にどのように活用しているのか?」「どんな結果が得られたのか?」など