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【入社エントリ】まったく新しいカスタマーサポートを作りにIVRyに入社しました|ゆきゅん
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【入社エントリ】まったく新しいカスタマーサポートを作りにIVRyに入社しました|ゆきゅん
はじめまして。2025年4月に株式会社IVRyにカスタマーサポートとして入社した佐藤です。非常によくある苗... はじめまして。2025年4月に株式会社IVRyにカスタマーサポートとして入社した佐藤です。非常によくある苗字のため、社内ではゆきゅんと名乗っています。 IVRyでは新入社員が入社エントリを公開する文化が根付いており、私も生まれて初めて入社エントリなるものを執筆する運びとなりました。 これまでの経歴DeNAやメルカリ、SmartHRなどで基本的にカスタマーサポートとして働いてきました。特にメルカリ(グループ会社の株式会社ソウゾウ含む)では、新規事業の立ち上げ〜安定稼働、KYCオペレーションの一部内製化など、0→1・1→10のフェーズに関わる機会を複数回経験させていただきました。 カスタマーサポート内では、オペレーション設計やナレッジ整理、社内オンボーディングなど、お客さま対応をするメンバーを支える役割を近年は担当しています。 IVRyでやることIVRyは、IVR(電話自動応答:「営業時間を知