新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
200620_近鉄京都線① - 若手おいさんの日記
昨日から府県を越えての移動が許された。事実上の“コロナか落ち着いた”状態とも言えるが油断は禁物。無... 昨日から府県を越えての移動が許された。事実上の“コロナか落ち着いた”状態とも言えるが油断は禁物。無理のない範囲での感染防止対策に努めよう。 さて、今日の話である。今日は梅雨時に貴重な晴れ。午後の早い時間までは薄曇りといった空模様だったが、終始空気が湿り気を帯びることはなく、昨日までしとしと雨が嘘のような爽やかさであった。 最近は鉄道のある風景を趣向していたが、久しぶりに編成写真を撮りたくなった。となると、列車のバリエーション豊かな路線が良い。ということで、いつもよりも少し足を伸ばして近鉄電車と触れ合ってみることにした。あの会社の魅力は大柄な車両と有料特急の面々にある。ユニークな哲学の実践を感じ取れるところがいい。また、京都線では京都市交通局と相互乗り入れもしているので、アルミ無塗装が渋い10系を捕まえることができるのも魅力的だ。 ところで、追加料金が必要な特急が走っている私鉄は本当に良い。