エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今更MBTI診断をやる - おじ語り
MBTI診断をやる 巷で流行っているMBTI診断を今更やってみました。 www.16personalities.com すげーみん... MBTI診断をやる 巷で流行っているMBTI診断を今更やってみました。 www.16personalities.com すげーみんなやっているから、さぞ信憑性の高い調査なんだろうと思ったら科学的根拠はないと紹介されていて逆に驚きました。 でもこれだけ皆がハマるということは、きっとあるある的な共感が凄いのだろう。 いざ!MBTIじゃ。 INFP(仲介者) 結果としてはINFP-A(仲介者)とやらに分類されました。 日本人で1番多いタイプですって。 わかるわー。 俺ってば超凡庸だもの。 アニメ、マンガでも好きなキャラクターを挙げたらだいたい人気投票のトップ3とかには入っているもんな。 ザ・標準。そんな自覚はあります。 ほんで共感性が高いという診断らしい。 カウンセラー気質だ。 面白いですね。 みんなもっと俺に相談事持ってこいよなぁ! ほんで相性が良いタイプがESTP(起業家)ですって。 わかる