![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/754b639edaf0184d4e7fbbfe844117a8fe2d6b7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpresident.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fb%2F2%2F1200wm%2Fimg_b2ca96d69143a72f59f26ee38afcb3b11006234.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント36件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tukanpo-kazuki tukanpo-kazuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tukanpo-kazuki/profile.png)
![k_igrs k_igrs](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/k_igrs/profile.png)
![vala4315 vala4315](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/vala4315/profile.png)
![VEGALEON VEGALEON](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/VEGALEON/profile.png)
![srng srng](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/srng/profile.png)
![brain-box brain-box](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/brain-box/profile.png)
![VEGALEON VEGALEON](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/VEGALEON/profile.png)
![peppers_white peppers_white](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/peppers_white/profile.png)
![bloglider bloglider](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bloglider/profile.png)
![theatrical theatrical](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/theatrical/profile.png)
![hana-kappa hana-kappa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hana-kappa/profile.png)
![sgo2 sgo2](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sgo2/profile.png)
![seiyakengo seiyakengo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/seiyakengo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「大逆転はここから始まる」トヨタがEVより"水素車"にこだわる本当の理由 EVシフトの盲点「蓄電池の限界」
自動車の電動化(EVシフト)が進んでいる。「EnergyShift」発行人の前田雄大さんは「トヨタをはじめとす... 自動車の電動化(EVシフト)が進んでいる。「EnergyShift」発行人の前田雄大さんは「トヨタをはじめとする日本勢が電動化で出遅れているとの見方があるが、それは間違いだ。トヨタがEVよりも水素自動車(FCV)にこだわり続けているのには理由がある」という――。 なぜ「EV化」ではトヨタの名前がないのか 2016年のパリ協定の発効以後、国際社会では着々と脱炭素化が進展していた。加えて昨年9月、中国の習近平国家主席が国連総会で、2060年までに温室効果ガスの排出を実質ゼロにする「カーボンニュートラル」を宣言。アメリカも脱炭素を全面に打ち出すバイデン政権が発足したことで、その流れは決定的となった。 自動車のEV化はもはや世界的な潮流だ。欧州勢は2017年にいち早くガソリン車の廃止を打ち出し、ハイブリッドを飛び越していち早くEV化に着手。中国、北米もEV化とガソリン車廃止の施策を発表し、世界の主
2021/05/29 リンク