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【保険業界向け】AI×データ活用でライフイベントを予測し潜在層からのリードを獲得する「保険加入予兆ターゲティング」を公開
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【保険業界向け】AI×データ活用でライフイベントを予測し潜在層からのリードを獲得する「保険加入予兆ターゲティング」を公開
株式会社D2C(本社:東京都港区、代表取締役社長:高田 了、以下D2C)及び株式会社D2C R(本社:東京都... 株式会社D2C(本社:東京都港区、代表取締役社長:高田 了、以下D2C)及び株式会社D2C R(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊永 雅史、以下D2C R)は、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:前田義晃、以下ドコモ)が保有するデータを活用した広告ソリューション「保険加入予兆ターゲティング」の提供を開始いたしました。 保険業界において良質な見込み顧客のリード獲得は、マーケティング部門の重要な指標のひとつとなっています。しかし近年は行動様式の多様化によって、保険加入見込みのある顧客を適切に捉えるハードルは高くなり、リスティング広告等での顕在層へのアプローチに頼らざるを得ないのが現状です。 今回提供を開始した「保険加入予兆ターゲティング」は、1億超(※1)のドコモユーザーから保険に加入する可能性が高いユーザーを抽出してセグメント化し、広告配信に活用できるソリューション