新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1b3d7d09ea3e567cd9bfc52eb718960eb576fe20/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frealsound.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F06%2F20200614-line01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEエンタメCEO・舛田淳が語る“アフターコロナのエンタメ事業” 「日本の社会をアップデートさせるため尽力する」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEエンタメCEO・舛田淳が語る“アフターコロナのエンタメ事業” 「日本の社会をアップデートさせるため尽力する」
各業界のキーパーソンに“アフターコロナ”に向けての見通しを聞く、特集「コロナ以降のカルチャー テク... 各業界のキーパーソンに“アフターコロナ”に向けての見通しを聞く、特集「コロナ以降のカルチャー テクノロジーはエンタメを救えるか」。第3弾は、LINEのエンターテイメントサービスを統括する、LINE株式会社 取締役CSMO/エンターテイメントカンパニーCEO・舛田淳氏へのインタビューをお届けする。 あの3.11をきっかけに生まれ、人々のコミュニケーションを支えるインフラとなった「LINE」。音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」、利用者数トップのマンガアプリ「LINEマンガ」、リリースが発表されたばかりの有料オンラインライブプラットフォーム「LINE LIVE-VIEWING」など、同社が展開するエンタメ系サービスは、コロナ禍によりどのような影響を受け、どんな役割を果たそうとしているのか。“アフターコロナ”に向けて、多くの分野で加速するデジタルトランスフォーメーション(DX)の現