エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
子育てに優しい住まい環境とは?
1.ライフスタイルを重視する考え方 多くの方が、住まいに求める条件は、ライフスタイルによって変わって... 1.ライフスタイルを重視する考え方 多くの方が、住まいに求める条件は、ライフスタイルによって変わってくると思います。 またライフスタイルは年齢や家族構成によっても大きく変化していきますので、一生の住まいとなるマイホームを購入するときには、現在だけではなく未来のことも考えながら決めなければいけません。 子育て世帯、または新婚カップルがマイホームを購入するときには、子どもとともに快適に暮らせる住まいを選ばなければいけません。 子どもは大人よりも住環境の影響を受けやすいと言われているので、年齢や子供の気持ちを確認し、合わせて考えるようにしましょう。 転校や環境の変化で精神が不安定になってしまうお子様も実に多いそうです。 そうなってしまわない様、ご両親をはじめ周りの大人の配慮が重要になります。 1-1.安全な住まいへの配慮 家の中で過ごすことが多い幼児期は特に安全性を最優先にしなければいけません。