エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【東京モーターショー13】スバル レヴォーグ「日本向けにスバルを凝縮した車」 | レスポンス(Response.jp)
富士重工業は20日、東京モーターショーのプレスカンファレンスで、スバル『レヴォーグ(LEVORG)』の発... 富士重工業は20日、東京モーターショーのプレスカンファレンスで、スバル『レヴォーグ(LEVORG)』の発表を行った。 プレスカンファレンスに登壇した吉永泰之社長は、レヴォーグは2011年の中期経営計画の中で2014年に投入するとしていた日本市場向けの新型車であるとし、「スバルのノウハウを凝縮した安心で楽しい車」と紹介した。 特徴は、レヴォーグのために開発した1.6Lの直噴ターボ水平対向エンジンである。コンパクトで省エネ・小排気量ながら走行性能も追及しているが、このエンジンでは1タンクで1000kmの走行が可能だという。また、カラー認識可能なアイサイトVer.3が搭載され、「レーンキープ機能などと合わせて自動運転に近いプリクラッシュセーフティ(吉永社長)」を実現した。価格帯はまだ未定とのことだが、現行のインプレッサとレガシーの間のセグメントになるのではないかと予想される。なお、レヴォーグには
2013/11/20 リンク