エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタ カローラハッチバック 新型に1000hpのドリフトレーサー…ニューヨークモーターショー2018 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ カローラハッチバック 新型に1000hpのドリフトレーサー…ニューヨークモーターショー2018 | レスポンス(Response.jp)
トヨタレーシングは、米国で開催中のニューヨークモーターショー2018において、新型トヨタ『カローラ ハ... トヨタレーシングは、米国で開催中のニューヨークモーターショー2018において、新型トヨタ『カローラ ハッチバック』の「フォーミュラドリフト」参戦マシンを初公開した。 新型カローラ ハッチバックのフォーミュラドリフト参戦マシンは、米国カリフォルニア州に本拠を置くPapadakis Racingが開発。2018年シーズンの「フォーミュラドリフト」に「Rockstar Energy Drink / Nexen Tire」チームから参戦する。 この新型カローラ ハッチバックは、トヨタの「2AR型」直列4気筒ガソリンエンジンをフルチューン。ボルグワーナー製のEFRターボチャージャーをはじめ、AEMインフィニティの8フューエルインジェクション、ニトロ燃料システムなどにより、最大出力1000hpを獲得する。また、ドリフトマシンということで、駆動方式は、FFからFRに変更された。 ドライバーには、2015