エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
二男のデビュー戦 - 雨 ときどき晴れ☀
二男(中1)が、卓球部の初公式戦デビューを果たしました。 くじ運よく、2回戦からの出場で、初心者らし... 二男(中1)が、卓球部の初公式戦デビューを果たしました。 くじ運よく、2回戦からの出場で、初心者らしき同1年生とあたり、ストレートで相手を破ったのですが、時々危なっかしいところもあり、やっと勝てた!という印象でした。 やはり、椎間板ヘルニアで、仕方ないのですが、絶対的な練習不足。 初心者レベルの相手に、けっこう弱点を攻められてしまいました。 次は勝てないだろうな・・と思いながら、用事があって私は3回戦を見ずに帰ってきました。 さて、その結果はお楽しみということにして、ところで、家では、長男(中3)も卓球部だったのですが、卓球には肝心の、フットワークがあまりよろしくなかったのです。そして、速攻というよりも、守って守って相手のミスを誘うタイプでした。 二男はもともとフットワークはよかったのですが、腰を痛めていて、それどころではなかったようです。ボールを拾いに行くのも、やっとでした。 なので本当
2017/08/20 リンク