エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
![asiaasia asiaasia](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/asiaasia/profile.png)
![s-supporter s-supporter](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/s-supporter/profile.png)
![suzukidesu23 suzukidesu23](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/suzukidesu23/profile.png)
![asiaasia asiaasia](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/asiaasia/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【SEO、SEM】GoogleとYahoo!の最大の違いは「興味対象が違う」こと - 検索サポーター
重要ポイントは… GoogleとYahoo!の共通点と相違点 興味対象が違う リスティング広告の傾向も違う 自サイ... 重要ポイントは… GoogleとYahoo!の共通点と相違点 興味対象が違う リスティング広告の傾向も違う 自サイトの傾向を探って戦略を立ててみる GoogleとYahoo!の共通点と相違点 ウェブマーケティングのポータルサイト『MAKEPO』に「GoogleとYahoo!のSEO、共通点と相違点 │ はじめてのSEO時間をかけずに自分でできるSEO対策 │ コラム - MAKEPO(マケポ)」というエントリーがアップされていました。 エントリーには共通点である「検索アルゴリズム」、相違点である「検索機能」について書かれていますが、これは検索エンジン側の視点からの共通点と相違点を述べただけです。 その検索エンジンを実際に使うユーザー側の視点について言うならば、GoogleとYahoo!ではユーザー層はかなり違っているといえます。 その違いについて、私なりの雑感をまとめてみたいと思います。
2015/01/22 リンク