エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【100%の反応率?】『12人の漁師たちを優秀なマーケターにする方法』ジョー・ヴィタリー : マインドマップ的読書感想文
12人の漁師たちを優秀なマーケターにする方法 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、かなり真っ当なマーケ... 12人の漁師たちを優秀なマーケターにする方法 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、かなり真っ当なマーケティング本。 タイトルからは分かりにくいのですが(原著でもあえてそうしているそう)、伝説的なマーケター、ブルース・バートンの広告・PRの秘密を解き明かした1冊です。 一方、著者であるジョー・ヴィタリーは、あの『ザ・シークレット』にも登場しているというコンサルタント&マーケター。 とはいえ本書は、スピリチュアル関係ない、現代でも通用する「ガチ」なマーケ本ですのでご安心をw いつも応援ありがとうございます! 【ポイント】■1.ビジネスの新しい面を人々に見せる U.S.S. NEW YORK (LOC) / The Library of Congress バートンは、ビジネスが国家と世界の成長と繁栄に貢献できるということを信じていた。 彼と同僚のロイ・ダースティンが、顧客であったUSスティールを1
2012/08/20 リンク