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TestMeshProで日本語フォントを作成する(2020.3.11f1) - PG日誌
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TextMeshPro でフォントを作成する方法のうち、久しぶりに作業すると手順を忘れがちのフォント作成手順... TextMeshPro でフォントを作成する方法のうち、久しぶりに作業すると手順を忘れがちのフォント作成手順と設定値の意味のメモです。 確認環境 今回の確認環境は以下の通りです。 Unity 2020.3.11f1 Windows 10 TMP Importer で Import TMP Essentials 済み フォント作成手順 まず生成したいフォントを Unity にインポートしておきます。 今回の例では、あまずさ鴒さんのM+A1を使用することにします。 いつものようにファイルを D&D して Unity に取り込みます。 次に Window > TextMesh Pro > Font Asset Creator で作成用のウインドウを表示します。 Source Font File 作成したいフォントファイルを D&D する。最初にインポートしたファイルを設定します。 Samplin