エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント106件
- 注目コメント
- 新着コメント
frothmouth
“何ヶ月か前にインド料理屋さんで食事していたところ、店主さんがUberの配達員さんにラッシーをフレゼントしているのを見掛けました。丁寧な仕事の配達員さんと、そんな配達員さんに感謝しているのであろう店主
luna3145
運動にいいかと思い初期に少しやった 確かに一部事務的というよりは高圧的に感じる店舗もあった(例え店内に客が見当たらなくとも)が、反対にとてもとても丁寧に声を掛けてくださる店舗もあった 普通の人間関係と同じ
cinefuk
Uberは下請けではなく対等なビジネスパートナーという建前『Uber配達員だと思われたらしい どんな店でもTシャツとパーカーとリュックで行くから、ぞんざいに扱われる経験はある でも、どうであれ配達員を丁寧に扱えよ』
aike
これ、たぶん経営者が行くような接客自体にものすごくコストをかけている高級レストランに汚い格好で行ったら出入りの業者に間違えられたという話だと思う。配達員にも客同等に丁寧にというのは正論ではあるけど。
achamania1
俺もチャリのヘルメットかぶって店に入ったら、『乳母さん?乳母さん?」って何度も聞くのでどう見ても乳母じゃねーだろって思ってたら、Uberのことだった。業者さんはパートナーなんだから大事にしないとね。
qawsedrftgyhujikolpzxcvbnm123456
ウバッグ背負ってケバブ屋行ったら番号は❓って訊かれたけど知らなかったから冗談とも気付かず変な空気に成った😥反応出来なくてごめんなさい😖ケバブ美味しかったです😸🌯❤️
oniffoniff
ちょっと不思議だな。多くの店はウーバー経由で一般のお客さんのテイクアウトも受け付けてるから高圧的に対応するとは考えづらい。けどまぁ、ちょっとしたイントネーションの違いで印象は変わるからなー。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/06/05 リンク