エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント80件
- 注目コメント
- 新着コメント
![NOV1975 NOV1975](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/NOV1975/profile.png)
NOV1975
災害があっても可能な限り鉄道が動いたて無いと我慢がならない人がいるようだけど、ANAの時のホリエモンコメントにも思った話だが「どうにかするためのコスト」を織り込んだら今の倍以上料金がかかるよ多分
![blueboy blueboy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/blueboy/profile.png)
blueboy
朝日新聞に解説記事が出ました。 → https://twitter.com/Asahi_Shakai/status/419304398271950848 「品川駅では乗員交代が難しく車両基地からの乗り入れも困難で、東京駅のような大規模な折り返し運転ができなかったため」
![KariumNitrate KariumNitrate](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KariumNitrate/profile.png)
KariumNitrate
そしたら名古屋で作業すればいい。全車両名古屋で50分停車強制で、乗客の場外への立ち入り禁止にしてホームの売店を充実化。国内線飛行機に客とられても売店への出店料で取り返せるぞ。がんばれ。
![kenchan3 kenchan3](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kenchan3/profile.png)
kenchan3
品川駅の新設の大義名分が分散と容量増加だけど、施工時に輸送人員の伸びはなくなってたから、東京駅のバックアップ機能なんて体して考えられてないよね / 夜にはかなりマシになってたし頑張って復旧運行したと思う
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2014/01/04 リンク