![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/724879d2dc55a7a8fa5767b96c1e304a958b56b2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F9%2Fd%2F1200w%2Fimg_9d25dc8d9b992bc0cec168aa9cb08e1080649.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月額500円「LINEモバイル」は躍進できるか | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
いよいよ「大本命」の登場だ。9月5日、メッセンジャーアプリ国内首位のLINEが、3月に公表していたMVNO(... いよいよ「大本命」の登場だ。9月5日、メッセンジャーアプリ国内首位のLINEが、3月に公表していたMVNO(仮想移動体通信事業者。大手通信会社のインフラを借りて格安スマホ事業を展開する)事業の全容を発表した。 通信料金など、大筋は3月に公言していたとおりだが、今回、新たに発表した点も数多い。 LINEユーザー向けの料金プラン LINE取締役CSMO(最高戦略・マーケティング責任者)の舛田淳氏は開口一番、「日本はほかの先進国と比べてスマートフォンの使用率が56.9%と低い。フィーチャーフォン(いわゆる従来型携帯電話。ガラケーとも)の利用者がまだ5割近くもいる」と指摘。今回のMVNO参入は、ガラケーユーザー層を強く意識したものだと強調した。 LINEは2年前からMVNO事業への参入を検討してきた。スマホ利用者への調査では、「(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社の)月額通信料が高すぎる」
2016/09/06 リンク