![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ad7c4114fde79346284dc68ff35142074d1b6d70/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F5%2Fc%2F1200w%2Fimg_5cbe5f667a989c810e0ff5c7a7ef64b7162292.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント25件
- 注目コメント
- 新着コメント
![khtno73 khtno73](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/khtno73/profile.png)
![hibiki0358 hibiki0358](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hibiki0358/profile.png)
![p-4 p-4](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/p-4/profile.png)
![hoshitamotsu hoshitamotsu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hoshitamotsu/profile.png)
![yas-mal yas-mal](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yas-mal/profile.png)
![daruyanagi daruyanagi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/daruyanagi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「フィット」がどうしても売れない切実な事情
軽自動車が約40%、次にコンパクトカー&ハッチバックが20%少々。これが2023年現在の日本の新車販売状... 軽自動車が約40%、次にコンパクトカー&ハッチバックが20%少々。これが2023年現在の日本の新車販売状況だ。つまり、国内で売れている新車の60%以上が、“小さなクルマ”である。 車名別ランキングで見ても、上位にはホンダ「N-BOX」、スズキ「スペーシア」をはじめとした軽自動車やトヨタ「ヤリス」「ルーミー」「アクア」、日産「ノート」といったコンパクトカーが並ぶ。 公表されるヤリスの登録台数にはSUVの「ヤリスクロス」も含まれ、ノートも上級仕様の「オーラ」を加えた数字だが、別々に算出しても販売は堅調だ。 ところが、ホンダ「フィット」はコンパクトカーにもかかわらず、登録台数が伸び悩む。2022年の1カ月平均は約5000台であった。 この販売実績は日本車全体で見れば中堅水準だが、ルーミーの1カ月平均が約9100台、ヤリス(ヤリスクロスやGRヤリスを除く)が約6900台、アクアが約6000台だから
2023/04/10 リンク