記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    spiral
    spiral 料金収受が必要な運行だと客室乗務員が必要となる構造なので,バス会社的には嬉しくなさそう.

    2020/11/19 リンク

    その他
    moodyzfcd
    moodyzfcd 火災原因の詳しい記事 http://web.archive.org/web/20030413213815/http://miurahanto.net/20th/19500415.html バス火災殉難者の供養塔訪問記事 https://www.miuken.net/entry/2019/03/14/003530

    2020/11/19 リンク

    その他
    dzod
    dzod 火事で気づかないというなら列車も同様だと思うんだが。二種牽引免許必須なのと普通のバスの方が安いうえにメンテ楽だからだと思う

    2020/11/18 リンク

    その他
    gabill
    gabill "客車内で火災事故が発生したものの、それに牽引車内の運転士が気付かず、文字通り火の車状態"

    2020/11/18 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n 戦後のインフラを支える

    2020/11/18 リンク

    その他
    kechack
    kechack 感染予防対策に復活させてもいいのでは?

    2020/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    戦後復興を支えた「トレーラーバス」なぜ消えたのか 小回り抜群 100人乗っても大丈夫! | 乗りものニュース

    近年、2つのバス車体がつながっている「連節バス」が主要都市で増えていますが、1950年前後には似て非な...

    ブックマークしたユーザー

    • daisukeeHTN2020/11/23 daisukeeHTN
    • sugirkun2020/11/19 sugirkun
    • spiral2020/11/19 spiral
    • John_Kawanishi2020/11/19 John_Kawanishi
    • moodyzfcd2020/11/19 moodyzfcd
    • dzod2020/11/18 dzod
    • westerndog2020/11/18 westerndog
    • viva_shanghai2020/11/18 viva_shanghai
    • langu2020/11/18 langu
    • gabill2020/11/18 gabill
    • kenzy_n2020/11/18 kenzy_n
    • norixto2020/11/18 norixto
    • tsutsumi1542020/11/18 tsutsumi154
    • wackunnpapa2020/11/18 wackunnpapa
    • kechack2020/11/18 kechack
    • toshiharu_z2020/11/18 toshiharu_z
    • taron2020/11/18 taron
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事