![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6ad3cc55cd740a9fd99d964a8b37303b84717c35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F027%2F861%2Flarge_230222_nogizaka_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「相鉄・JR直通線を停めて」鶴見駅中距離電車停車等推進期成会がJR本社へ要望 | 乗りものニュース
新横浜線が開通した今、進展するのでしょうか。 貨物輸送の要衝「鶴見駅」 拡大画像 相鉄・JR直通線用の... 新横浜線が開通した今、進展するのでしょうか。 貨物輸送の要衝「鶴見駅」 拡大画像 相鉄・JR直通線用の相鉄12000系電車(2019年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 鶴見駅(横浜市鶴見区)への相鉄・JR直通線列車の停車を求め、鶴見駅中距離電車停車等推進期成会が2023年3月13日(月)、JR東日本の本社へ出向き申し入れを行いました。 去る3月18日(土)、相鉄線は東急線との相互直通運転を開始。例えば二俣川駅(横浜市旭区)から武蔵小杉(川崎市中原区)へ行こうとする場合、相鉄・JR直通線と相鉄・東急新横浜線の2通りのアクセスが可能となったのです。所要時間は後者が1~3分短い場合もありますが、運賃は前者が40円安くなります。 その相鉄・JR直通線は羽沢横浜国大駅(横浜市神奈川区)を出発すると、貨物線を経由し大きくJR東海道線方面へ迂回します。途中、鶴見駅を通りますがプラットホームはなく、
2023/04/05 リンク