記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    temtan
    temtan 内容うっす!。法律で国土交通大臣の認可を受けて運賃等が決定される「公共」交通機関が「外部の介入は本来であれば認められないこと」なわけねーだろーが大丈夫かこの記事書いた人

    2024/01/25 リンク

    その他
    REV
    REV 「今後は事業者と地域が人と知恵と資金を出し合って」これ、みんなの耳には「事業者が人と資金を出し」「地域が知恵(=要望)を出す」話に聞こえてると思われる。

    2024/01/25 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou いや「外部の介入は本来であれば認められない」「自治体の同意がなければダイヤ改正できなくなり、現実的ではない」と言う謎理論全く根拠がない思い込み。値上げ可能な路線の地域独占で行政介入不可なんて有り得ない

    2024/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    京葉線「快速廃止問題」で「JRが見落としたもの」とは? 異例の「ダイヤ改正見直し」を生んだ地元事情 | 乗りものニュース

    京葉線の2024年春のダイヤ改正は、廃止が発表された「朝ラッシュの快速」を、翻して「やはり廃止しませ...

    ブックマークしたユーザー

    • toshiharu_z2024/02/03 toshiharu_z
    • temtan2024/01/25 temtan
    • REV2024/01/25 REV
    • TakamoriTarou2024/01/25 TakamoriTarou
    • John_Kawanishi2024/01/25 John_Kawanishi
    • funaki_naoto2024/01/24 funaki_naoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事