記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/265726298-1442050071_l.jpg

    2015/09/14 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan 減速以下の制限は運転士の技量が高ければ効果は小さいが、進行現示で速度制限できる点は運転士に不慮の事態が襲った時の安全確保で大きな前進。

    2015/09/13 リンク

    その他
    nw_wind
    nw_wind 小田急の複々線部分は線形がよさそうに思えるが、京急のように速度段を増やさない ATS-P なのか

    2015/09/12 リンク

    その他
    hozho
    hozho 「「D-ATS-P」はカーブや分岐、区間の最高速度といった条件に応じて列車の速度制御が可能なほか、踏切やホームでトラブルなどが発生した際、接近する列車のブレーキを自動的に作動させることもできます。」

    2015/09/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どう変わる? 小田急、新型ATS導入完了 | 乗りものニュース

    小田急の全線で新型ATSの運用がスタート。トラブル発生時、接近列車を自動的に停止させるなど、安全性な...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2015/09/14 kechack
    • John_Kawanishi2015/09/14 John_Kawanishi
    • yodogawa-kahan2015/09/13 yodogawa-kahan
    • t_urayama2015/09/12 t_urayama
    • nw_wind2015/09/12 nw_wind
    • hozho2015/09/12 hozho
    • gonchan04232015/09/12 gonchan0423
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事