記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/04/01 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「Twitterなどでお客さま自身が情報発信されるなか、JR側から出す情報が遅れるのは問題です。なるべく早く正しい情報をお客さまに伝えられるよう、考えねばと思っています」

    2018/04/01 リンク

    その他
    djkaz
    djkaz 「Twitterなどでお客さま自身が情報発信されるなか、JR側から出す情報が遅れるのは問題です」という言葉にプロフェッショナルとしての矜持を感じる。京急がやっている運行情報の無線内容をそのまま流すのも一つの手だね

    2018/04/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スマホ時代、難しさ増す鉄道指令所 24時間365日、列車を見守るJR東海総合指令所(写真10枚) | 乗りものニュース

    JR東海が、同社の在来線およそ8割を管理する東海総合指令所について、全体を初公開。365日、24時間体制...

    ブックマークしたユーザー

    • daybeforeyesterday2018/04/01 daybeforeyesterday
    • tukanana2018/04/01 tukanana
    • John_Kawanishi2018/04/01 John_Kawanishi
    • djkaz2018/04/01 djkaz
    • MyPLB2018/03/31 MyPLB
    • trafficnewsjp2018/03/31 trafficnewsjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事