記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MyPLB
    MyPLB 一度は行ってみたいところだったけど、移転はないのだろうか。理由知らなかったから不思議に思ってた。

    2018/09/22 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi あの店のシンカンセンスゴイカタイアイスがゼンゼンカタクナイのが残念だったなぁ駅の売店で売ってるのも固くなく車上でしか味わえないカタサだったのかなぁと

    2018/09/22 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi もう工事が始まるのか/2023年度末グリーン車使用開始って事は24年3月か?

    2018/09/21 リンク

    その他
    smbd
    smbd "2023年度に予定されている中央線快速へのグリーン車導入に向け、ホームの延伸工事などが始まります。" マジでやるんだ

    2018/09/20 リンク

    その他
    rascalrascal
    rascalrascal 三鷹-立川間の高架化の際には、12両編成考えてなかったのだろうか。

    2018/09/19 リンク

    その他
    MnMisato
    MnMisato “乗降ドアの開口幅が従来の810mmから1300mmに拡大され、片開きから両開きに変更されること。JR東日本によると、スムーズな乗降や、東京駅での短時間折り返しを可能にするためだといいます。”

    2018/09/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中央線のグリーン車導入に向けた駅工事、まもなく開始 影響を受け鉄道ファンのオアシス閉店へ | 乗りものニュース

    2023年度に予定されている中央線快速へのグリーン車導入に向け、ホームの延伸工事などが始まります。こ...

    ブックマークしたユーザー

    • dowhile2018/10/10 dowhile
    • MyPLB2018/09/22 MyPLB
    • John_Kawanishi2018/09/22 John_Kawanishi
    • takeishi2018/09/21 takeishi
    • smbd2018/09/20 smbd
    • miyagaa-382018/09/19 miyagaa-38
    • rascalrascal2018/09/19 rascalrascal
    • te_k0002018/09/19 te_k000
    • uimn2018/09/19 uimn
    • amy3852018/09/19 amy385
    • machida772018/09/19 machida77
    • kechack2018/09/19 kechack
    • gooseberry07262018/09/19 gooseberry0726
    • MnMisato2018/09/19 MnMisato
    • trafficnewsjp2018/09/19 trafficnewsjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事