エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
木原前官房副長官 妻の元夫の死亡めぐり遺族が告訴状提出|テレ東BIZ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
木原前官房副長官 妻の元夫の死亡めぐり遺族が告訴状提出|テレ東BIZ
遺族が改めて捜査を求めました。木原誠二・前官房副長官の妻の元・夫が2006年に死亡したことをめぐり、... 遺族が改めて捜査を求めました。木原誠二・前官房副長官の妻の元・夫が2006年に死亡したことをめぐり、元・夫の遺族が被疑者不詳の殺人として警視庁大塚署に告訴状を提出しました。元・夫の死因をめぐって警視庁は2018年に再捜査を開始しましたがことし7月、警察庁の露木長官が「事件性は認められない」と述べた一方で、当時捜査を担当した元警視庁の男性が、事件性があると証言するなど、異例の展開を見せています。 死亡した元夫の父「再々捜査が早く始まって真相を明らかにしてもらいたい」