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コールセンターの職務経歴書の書き方|type転職エージェント
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コールセンターの職務経歴書の書き方|type転職エージェント
○○○事業部 <業務内容> クライアント折衝、KPI管理、報告書作成、ヒューマンマネジメント等。【所属チ... ○○○事業部 <業務内容> クライアント折衝、KPI管理、報告書作成、ヒューマンマネジメント等。【所属チーム】フロント(顧客からの入電を一次受けとして応答をする受電専門のチーム)【役職】20××年×月SVへ昇格【マネジメント数】××名(※派遣社員、バイト××名含む) <その他実績> ①KPI管理 応答率の管理をはじめ、生産性やKPIの進捗管理及び目標達成をすべくPDCAサイクルを活用し業務効率化を実現。 ②勤怠改善プロジェクト立ち上げ 勤怠不良者CM××名と管理者××名のマンツーマンでの対応にてコミュニケーション強化及び信頼関係構築の実施。結果、勤怠が改善される。 『実績』××年×月:××% ×月:×% ×月:×% ③退職率の低減 導入研修のカリキュラム見直しや既存メンバーに対してアンケートを行い要望や不満という意見の吸い上げを実施。またOJTの見直し等を実施し退職率を低減させた。 『実績