記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    luccafort
    luccafort "サポートは売らない、あってあたりまえ。製品を売っていく。"本来製品に含めるべき値段を値下げしてサポート費用という名目でカバーしてる気がする。最初から値下げせずきちんとサポートすればいいってだけの話し。

    2017/09/08 リンク

    その他
    a-know
    a-know “製品の価値にお金を払ってもらう”

    2017/09/06 リンク

    その他
    sky-y
    sky-y “特別扱いを始めると管理が複雑になる。”

    2017/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サポートで稼がない

    クローズドソースなパッケージ製品となると、どうしてもサポート費用という話がよく出てくる。 例えば、...

    ブックマークしたユーザー

    • hshimoyama2018/03/20 hshimoyama
    • kujiraneko282018/03/19 kujiraneko28
    • nabinno2017/10/23 nabinno
    • hayattennna2017/09/16 hayattennna
    • luccafort2017/09/08 luccafort
    • mooonymann2017/09/06 mooonymann
    • a-know2017/09/06 a-know
    • tnoda782017/09/06 tnoda78
    • kyo_ago2017/09/06 kyo_ago
    • sky-y2017/09/06 sky-y
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事