記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter SNS運用は目的に応じたKPIを設定し、かつ社内で情報共有を行うことがキモ。「どう自社のメリットになっているの?」と聞かれたときに理解、納得できる論理で明確に答えられないと、仕事、業務とはみなされ難いですね。

    2023/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「SNS運用って本当に役に立ってるの?」とは言わせない! ビジネスで成果を示すSNS分析とは | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2023 Winter

    かつて、Twitter運用の見とされていたような影響力の強い企業アカウントですら、『事業の役に立ってい...

    ブックマークしたユーザー

    • yyuuzzuu2023/05/15 yyuuzzuu
    • n_saori2023/05/09 n_saori
    • momoco-f2023/05/09 momoco-f
    • s-supporter2023/05/02 s-supporter
    • yone3sun2023/05/02 yone3sun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事