![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f13b7375ce9f1b134144712976059a976b1feae/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2F0%2F1000x%2Fimg_d09ba11cba8c1a1ab707f03fdaaaa77c147357.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ビールを飲めば…」、英ユーモアポスターに使用禁止令
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ビールを飲めば…」、英ユーモアポスターに使用禁止令
ロンドン(London)で行われた、同国最大のビールの祭典、グレート・ブリティッシュ・ビア・フェスティ... ロンドン(London)で行われた、同国最大のビールの祭典、グレート・ブリティッシュ・ビア・フェスティバル(Great British Beer Festival)で、ビールを購入する人びと(2006年8月1日撮影)。(c)AFP 【4月16日 AFP】英国の広告規制機関、広告基準協議会(Advertising Standards Authority、ASA)は15日、英ウェルズ・アンド・ヤングス(Wells & Young's)が製造するビール「カレッジ(Courage)」の広告ポスターについて、「ビールを飲めば内気な男性でも女性に対して強く出る自信がわくと仄めかしている」として、使用を禁止したと発表した。 この広告は、ボディラインを強調する服を着たふくよかな体格の女性の隣に、気弱な表情の男性が座っているもので、「Take Courage my friend」というキャッチコピーが掲げら