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    MtAsuka
    MtAsuka 洋服屋の店員さんには適度な距離感を保って必要な時にだけガイドしてほしいのに、あらかじめ自分が誰で過去に何を買ったかとかバッチリ知りつつ近づいてくるなんて恐怖でしかない。

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    i196 店舗のカメラで云々という施策が下策としか思えない。気持ち悪いわ、そんなん

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    deep_one
    deep_one 存外減ってない。

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    ewiad420
    ewiad420 品質はいいので、高給出してデザイナー雇って別ブランドで売る、とかした方がいいんじゃないかなぁ…。いや、経営層からそっくり入れ替えた方がさらにいいか。

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    nerineko1205
    nerineko1205 社販だかのセールに昔行ったなあ。確か社員はチケット捌かなきゃいけない仕組みだった記憶。大変ね〜って思ってたわ。

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    nikousatsu
    nikousatsu ここで靴下買ったらまた靴下勧められるのか

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    undercurrent88 エーアイに投資www

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    nowandzen 所詮ライセンスか、と思うとあまり購買意欲掻き立てられない

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    quality1 20年前のデサントとカネボウも見てたはずだし、ライセンス契約も5年短くさてれた。気づけよ、としか言いようがない。

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    dbfireball
    dbfireball バーバリーの仕事が出来ないなら辞める、って優秀な人が続々抜けたって聞いてたんでそのせいじゃないの?ハイブランド仕事がしたい人がバーバリーとの提携終了と同時に抜けるのは当然よね。

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    Re-birth 不思議なんだけどバーバリーの時のブルーレーベルはチェック柄と他の売り物の組み合わせ含めてくそ可愛かったのに、その後は何度見に行ってもダサい服しか売ってないの。

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    smileheart555 関係ないけど昨日バーフバリを見た私は続編かと歓喜した

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    augsUK デパートアパレル自体終わってるけど、ここはバーバリーのブランド価値すらどんどん下げて本家に切られたという、ビジネス自体がどうしようもないところだからな。個人情報を渡したくない。

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    sawarabi0130
    sawarabi0130 バーバリーなき今、投資すべきなのは商品開発力とブランディングではないかと。商品に魅力がないと既存顧客を守るどころか顧客離反にも繋がってジリ貧になるだけ。

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday しょ(そ)うかい

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    Shalie "人工知能(AI)を扱うベンチャー企業ABEJA(東京)との業務提携も発表。店舗にカメラを設置して画像解析で既存の顧客かどうかを判別し、購入履歴を元に商品提案などができるようにするという"

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    djshacho どめぶらとは何だろう。

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    spade77 おそらくさらに苦戦だろう。いかにマーケティング頑張っても売るものがない以上、先は見えてる。

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    hir_o マッキントッシュをバーバリーの後釜にしてとかなんとか言ってた気もするがダメだったんか

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    shenlong なんだかんだでブラックレーベル好きだった身としては悲しい。あれアジア向けに良かったと思うんだけどね

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    osyamannbe 巻き返し (なお無理な模様)

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    primedesignworks 昔、社長に「お前の服装はダサいから買いに行け」と言われて買いに行ったら先が Black Label だった。十万以上使った。10 年以上前の話。

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    tzk2106 無駄な投資になりそう…ま、最後のあがきか…

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    tamtam3 バーバリーと袂を分かった後も、欧米ブランドに頼ろうと士てる間は苦戦が続くと思う。そこに二匹目のドジョウは居ないのだ

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    FlowerLounge 深夜プラス1を読んでマッキントッシュのゴム引きコートに憧れてるんだけど、日本では蒸れて着られないかな

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    bengal00 会社が傾くどころか市ヶ谷の本社の隣に新社屋建てたばっかりなんだよなあ

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    cocodrips
    cocodrips ここのお洋服すきなのでがんばってほし

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    ayumun
    ayumun 後釜に持って来たのが、マッキントッシュフィロソフィーだけど、なんか特徴ないし、コンピュータかと思うし。大金出して特徴のないカジュアルブランド買う人そんないないだろ。

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    maninthemiddle バーバリーじゃなくなってもblack/blue labelは好きよ

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    chess-news
    chess-news 質がよいのなら、バーバリーもどきから脱却した方がいい。

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