エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レジ横のドーナツ、セブンが再参入 今回は店内調理、まず1都2県で:朝日新聞デジタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レジ横のドーナツ、セブンが再参入 今回は店内調理、まず1都2県で:朝日新聞デジタル
コンビニ大手セブン―イレブン・ジャパンは、レジ横のケースでドーナツを3日から売り出すと発表した。ド... コンビニ大手セブン―イレブン・ジャパンは、レジ横のケースでドーナツを3日から売り出すと発表した。ドーナツの販売は過去に一度撤退しているが、今回はお店で揚げることで「自信をもっておいしいものが提供できる状態になった」(広報)といい、若い女性や子どもを中心に幅広い客層からの需要を見込む。 商品名は「お店で揚げたドーナツ」。メープル(140円)、カスタード、チョコ(各160円)の3種類。工場で急速冷凍し、店内で揚げる。当面は東京、千葉、埼玉の店舗で販売し、順次全国に拡大していく。 同社は2014年にレジ横のケースでドーナツの販売を始めたが、17年に撤退した。当時は工場で揚げたものを販売しており、「満足のいく品質のものを提供することが難しかった」(広報)という。(井東礁) ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->"