新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ys0000
    ys0000 金型製作技術の低下でもあったのだろうか。

    2024/01/27 リンク

    その他
    nisatta
    nisatta https://news.yahoo.co.jp/articles/ae6cdba0df578427a1861181e432730145bff4f1

    2024/01/27 リンク

    その他
    kamm
    kamm 『これまで7回のリコールを届け出たホンダの分析によると、樹脂密度が低いインペラが長期間倉庫に置かれるなどして、車両に搭載されるまでの間に表面が乾いて、樹脂が収縮することで細かな亀裂が入ってしまうものが

    2024/01/27 リンク

    その他
    punkgame
    punkgame 現場にいるのは所詮オペレーターやぞ。設計と品管が仕事してないだけ。

    2024/01/27 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 背景には現場の技術者のレベル低下がある。実態は深刻

    2024/01/27 リンク

    その他
    ROYGB
    ROYGB 違う話だけど100均のプラ製品はコストダウンのためなのか少し薄かったりする。

    2024/01/27 リンク

    その他
    yas-mal
    yas-mal 金型変更というのは、金型の設計から変えたのか、すり減って同等品に変えたのかどちらだろう?

    2024/01/27 リンク

    その他
    mikawa_1964
    mikawa_1964 一面トップ。「燃料を吸い上げるための『インペラ』(樹脂製羽根車)という部品を作る金型を変更したところ、樹脂の密度が低いものが生産されてしまったという」…はーそういう。

    2024/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デンソー、金型変更が原因 リコール430万台 ポンプ不具合:朝日新聞デジタル

    自動車部品最大手デンソー製の燃料ポンプに不具合が相次ぎ、大規模リコール(回収・無償修理)に発展し...

    ブックマークしたユーザー

    • yamamototarou465422024/01/28 yamamototarou46542
    • kkcibo2024/01/27 kkcibo
    • iwasi81072024/01/27 iwasi8107
    • yuiseki2024/01/27 yuiseki
    • jt_noSke2024/01/27 jt_noSke
    • tkm30002024/01/27 tkm3000
    • ys00002024/01/27 ys0000
    • nisatta2024/01/27 nisatta
    • andsoatlast2024/01/27 andsoatlast
    • kamm2024/01/27 kamm
    • shaokuz2024/01/27 shaokuz
    • punkgame2024/01/27 punkgame
    • chintaro32024/01/27 chintaro3
    • keint2024/01/27 keint
    • ROYGB2024/01/27 ROYGB
    • yas-mal2024/01/27 yas-mal
    • mikawa_19642024/01/27 mikawa_1964
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事