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野村HDが異例の広告、バーチャルモデルimma起用で若年層獲得へ
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ドイツの高級車メーカー、BMWやスウェーデンの家具大手イケアのほか、さまざまな化粧品ブランドの広... ドイツの高級車メーカー、BMWやスウェーデンの家具大手イケアのほか、さまざまな化粧品ブランドの広告でモデルを務め、21年の東京パラリンピック閉会式では国立競技場のグラウンドにプロジェクションマッピングで登場し、話題を呼んだ。 従来、人気俳優やスポーツ選手などを広告に起用してきた野村HDが6月、バーチャルモデルであるimmaの抜てきに踏み切ったのは、同社が新NISAへの取り組みに本腰を入れていることを、主に若年層に対してアピールするためだ。NISAをきっかけに若年層を長期的に囲い込むことで、次世代の顧客層の形成につながるとみている。今月2日からは、一部店舗でポスターの掲示を開始した。 政府は「貯蓄から投資へ」を合言葉に、約10年にわたってNISAによる資産形成を促してきた。昨年5月に「資産所得倍増プラン」を打ち出した岸田文雄政権にとって、新NISAは肝いりの政策だ。新NISAでは、年間非課税