エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「フォーエバー21」が3年半ぶりに再上陸「大量生産・大量廃棄からの脱却」目指す
東京・渋谷で開かれたForever 21再上陸会見より。左から、ABG社担当者のケビン・サルター氏、アダストリ... 東京・渋谷で開かれたForever 21再上陸会見より。左から、ABG社担当者のケビン・サルター氏、アダストリアの木村治社長、同クリエイティブディレクターの野田源太郎氏。 出典:Forever 21日本再上陸会見中継より 2019年10月31日に日本を完全撤退したアパレルブランド「Forever 21(フォーエバー21)」が2023年春、日本に再上陸する。再上陸のパートナーとなるのは、アパレル大手のアダストリアだ。 アダストリアは5月、ライセンス事業を手がける100%子会社のゲートウィンを設立。 Forever21を傘下にもつAuthentic Brands Group(オーセンティック・ブランズ・グループ、以下ABG)と伊藤忠が独占販売契約を結び、伊藤忠とゲートウィン(アダストリア)がサブライセンス契約する形で国内展開していく。
2022/09/26 リンク